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税務サービス
顧問税理士に対してこんなお悩みありませんか?
●高圧的で相談しにくい
●連絡しても返信が来るまでに数日かかる
●高齢でビジネスの話があまり通じない
●クラウド会計を利用したいが対応してくれない
●経営や財務に関する相談に乗ってくれない
●専門用語ばかりで説明がよくわからない
上記のお悩みは当事務所にご相談にいらっしゃるお客様から実際にお聞きするものです。
サミット会計事務所ならそのお悩み解決いたします!
顧問料に含まれる税務サービス内容
01
定期的な経営面談
3ヶ月に1回程度、年間4~5回面談を行います。
原則オンライン面談もしくはご来所で面談となります。
面談では確定申告時の税金の予測や節税提案、財務面のでの戦略等の他、お客様からのご質問に対する回答を行います
決算申告
年に1回、法人税(個人事業主のお客様は所得税)の確定申告書の作成および税務署への申告を行います。代表税理士が責任を持って対応いたしますのでご安心ください。
記帳代行
毎月お客様から領収書・通帳のコピー・売上明細・その他必要資料をご提出頂き、弊所で会計ソフトへの入力を行います。
お客様自身での会計ソフトへの入力は不要で会計ソフト代もかかりません。
税務署からの問い合わせ対応
税務署や都県税事務所からの問い合わせが発生した際には都度対応いたします。もしお客様に直接税務署から問い合わせが来た場合にはご連絡頂けましたら税理士がお客様に代わって税務署とのやりとりをいたします。
日々のご相談対応
定期的な面談以外でも日々の様々なご相談は電話、メール、LINE、チャットワーク等で回数無制限でお気軽にご相談いただけます。
些細な事でもお気軽にご相談ください。
法人化シュミレーション
個人事業主のお客様には法人化シュミレーションを実施し、適切なタイミングでの法人化を提案いたします。そ